【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

【小学生英語】声出し動画、人称代名詞の再生回数に勢い有り。~江戸川区船堀の塾~

 

youtubeの再生回数を定期的に記録しているけど、
『人称代名詞』の動画が

『基数・序数・月』などの動画を抜いていた


そこで頑張って下のように伸び具合をまとめてみた。

📺人称代名詞 I my me mine の覚え方

2020年11月29日 ​ 76
2021年10月18日 ​139​(+63)
2022年3月22日​
 ​ 225(+86)
2022年6月20日  ​301(+76)
2022年11月17日 ​451(+150)
2023年4月8日  ​605(+154)
2023年6月5日  ​682​(+77)


📺基数・序数・月/曜日/天気/方角

2020年11月29日 ​167
2021年10月18日 ​319(+152)
​2022年3月22日​ ​ 395(+76)
​2022年6月20日  ​483(+88)
​2022年11月17日​ ​566(+83)
​2023年4月8日​  ​661(+95)
​​2023年6月5日​  ​680​(+21)



増加数を見ると、去年の夏以降に​伸びていることが分かる。
中1の後半で学ぶところでもあるので、それがきっかけかも知れないけど、
うちの規模であるならば、
塾生以外の方でも定期的に動画を利用されている方もいらっしゃるのだろうと推測できる

 

 


是非、感想や批判をお聞かせ頂けたらと思います。​​
SNS上だけでも繋がれることがとても嬉しいです。

youtubeの方にも書き込んでおこう♫



突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!


​その他の声出し動画はこちらから♫​

再生回数697​回
​​📺これ・あれ・それ​​


​​再生回数497回
📺頻度を表す副詞の声出し(小学生~中1
用)


​再生回数571回
​​​📺フォニックス①​


再生回数417回
📺特殊な複数形の声出し


再生回数376回
📺助動詞の声出し
 

​再生回数371回​​
​📺前置詞の声出し

 

toppass-funabori.hatenablog.com

 

toppass-funabori.hatenablog.com