【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

【ここからスタート!】4月体験授業のお知らせ。新学期生大募集中です!~江戸川区船堀の塾~【広報】

絶対に竹早!絶対に小松川!絶対に城東​​​​​​
絶対に駒場!​​絶対に小山台!​​​​絶対に三田
絶対に都立自校作成問題校!

 

TOP→PASSの1ヶ月体験授業に参加しよう!!

​​​​​​​​4月体験生を大募集します!​​​

(4/5~5/2の期間全て​​​

ご家庭からリアルタイムでzoom受講も可能!

部活との両立がしやすい進学塾!ご都合悪い曜日は録画で確認!

「塾でどんなことをしているか全く分からない」なんてことがありません。

初めての方は​​​​授業料​が​無料​​​​で講義を1ヶ月間体験できます。
​​​​②教材費が1科目あたり1,650円かかります。割引価格です。​
最大で8,250円です。正式入塾の際に年間教材費から体験費用を減額します。
​​③早期申込特典として学力判定テストが無料で受検できます。※3月28日にまでに体験申し込みをされて下さい。
 
📲LINEにてお問い合わせ下さい。
☎電話は授業や業務の妨げになるため​番号非公表です。
​​​
​​​​​​​​*中学生は入塾基準を満たしていることをご確認下さい。
その上で入塾面談のご予約をお願いします。下の「お問合せ方法」のリンク先の記事の6番をご確認下さい。対面とかzoomとか関係ありません。とにかくTOP→PASSとつながりを持っておくことが大事なのです。​

*​ご家庭で学習可能な各種オンライン講座は入塾基準はございません。​
 

授業料のご案内はこちらです

 

江戸川区、船堀の高校受験塾で唯一の都立上位高校専門塾!
船堀の塾​ならば進学塾TOP→PASSへ!
一緒に​小松川高校城東高校​を目指して頑張ろう!​
(トッパス=突破す)
 

 

 

 

 

 突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!

 🏫中学生編




各学年1クラスでの運営のため入塾基準​​​を設けておりますので、必ずご確認ください。
レベルとしては都立上位高校を目指す生徒を中心に募集しております。
自校作成校対策もたくさん行っております。​​

​一緒に​小松川高校城東高校​​・自校作成問題校を目指して頑張ろう!​

 

定期テストの準備勉強は3週間前から実施!
 


キミもこの中に加わり、都立上位高校​へ進学しよう!!

 

 

​​通知表の誤解に注意!!!​
​オール3は真ん中の成績では有りません!​​
都立中堅校でも3と4が半分ずつが目安、
都立上位校ならばオール4が最低ラインです!
小松川高校ならば9科目でオール5に近い数字が欲しいです。

早めに気付いて下さい!!
*通知表で4をとるためには定期考査で80点が目安です

 

オール3ならば危機感を持って下さい!​​
→都立中堅校(東や小岩)も難しい数字ですよ。

​​​オール4がなかったら、都立上位高、大学附属高校への進学は赤信号です。​​​​​
​​この事実を知っているご家庭は少ないですね、少なくともこの地域では。「受験勉強は中3になってから」なんて悠長なことはとても言ってられません。東京の現行の入試制度は知らないと損することばかりです。中1、中2の遅刻・欠席が多いのもアウトになります。​

 

12月7日に中2に伝えた『次の学年末テストが重要過ぎる本当の理由』についての動画を期間限定&人数限定でプレゼントします。なお、東京都の入試制度限定のお話しです。中2のご家庭の皆様がこの時期に知らないと損をする情報を伝えているつもりです。LINEにてお問い合わせ下さい。

東京の高校入試のことを考えたら「部活を引退してから勉強する」「中3の夏休みから頑張れば良い」という考えが大きく誤っていることをこの時期に知っておきましょう。

 
 
 突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!

​​​🏫小学生編​
講義授業動画を見本としてプレゼント中!!

 

TOP→PASSは英文法に特化!

月曜日の対面講義と週末の動画講座の二刀流!

実際には単語の書き取り練習や単語音読で、ほぼ毎日ご家庭の民様とLINEでやり取りをしております。

 

6年生限定の【中級クラス】は「動画授業での追いつき」をしないと参加できません。お早めにご連絡下さい。新学期から参加される場合、5年生と合同の【初級クラス】ならば6年生でも直ぐに合流可能です。

 

 
 
突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!
 
📹動画・オンライン編

​​​​​​​講義授業動画プレゼント​​​をしていますので、オンライン含めて体験希望の方は是非お問い合わせ下さい。詳しくは下記リンク先もご確認下さい。

リアルタイムで自宅から教室の講義に参加!

定期考査で学年1位の中学生にも利用して頂いております!

ご家庭からzoomを利用して受講するシステムです。
船堀地区以外、江戸川区以外の方の受講もお待ちしております。



 

算数を総復習して、一気に強化できる『オンライン算数道場』も是非受講してみて下さい。​​
​通塾不要、自分の空いている時間帯で勉強。質問は無料でできます
オンライン講座は入塾テストは不要です。直ぐに1回分のお試しが可能です。

 

学校の予習を塾で行っている子たち以上の実力がつくように問題を作っております!
(TOP→PASSの対面での算数講義は学校の範囲外の学習をしております)​​​

​月々の費用の目安​ 4週月 2
,640円 3週月  1,980円

​​

 

『賢くなる国語音読講座』で教養力アップ!

 

 

自校作成問題校や小松川・城東・竹早・駒場・三田などの都立上位校に進学して、さらに高校でも活躍するならTOP→PASSへ!
江戸川区船堀の​塾内勉強量ナンバーワン​塾で自分を磨いて、志望校へ"突破す"!!!


​​​​​​小松川・城東を目指すなら
TOP→PASSへ!

 

 

某サイトの身に覚えがない書き込みに対して下記の記事で解説(反論?)させて頂きました。 

要はうちの卒塾生の保護者でも無いのに書き込むんじゃない!という話です。

 

 

↓↓↓このブログの応援クリックをお願いします