【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

【通塾生より】進学塾TOP→PASSをお勧めします3。~江戸川区船堀の塾~

 私は、自分の夢を叶えるために都立の上位校にどうしても進学したく、友だちからの紹介でこの塾のことを知り入塾しました。入塾前は、授業がとてもつらそうでついて行けなさそう…私なんかがついていけるかな…など、とても心配でした。


 しかし、入塾してみると良い意味で、私が思っていた『塾』とは全く違いました! 

TOP→PASSは授業がとても楽しいです。なかなか覚えられないような事は、工夫して教えてくださり楽しく覚えることができます。分からないところは、分かるまで親身になって教えてくださります。そのため、学校の授業の予習だけではなく、復習もすることができ、授業に自信がつきます。実際、私も覚えることがとても苦手なタイプでした。しかし、今では先生方の工夫のおかげで、スラスラ頭に入ってきて入塾前よりも、勉強が楽しい!そしてなにより勉強ができる!!と思えるようになりました。


 国語の授業では音読ゲームがあります。私は読書が苦手でした。しかし、このゲームかあるから、日頃から読書をするようになりました。この塾は、勉強面だけではなく、生活面でも成長することができます。また、数学や英語では小テストがあり、勉強する習慣が身につきます。


 また、都立を受験する上でとても大事な理科と社会。理科と社会の授業では動画を見ることが多いので理解しやすいです。また家庭学習の時は、TOP→PASSオリジナルの地理動画で学習することができ、すぐに知識が身につきます!!また、授業では音読ゲームで友だちと楽しく学習することができます!勉強が嫌いだった私でも、このような授業のおかげで勉強が好きになりました!


 このように、TOP→PASSでは楽しい!面白い!ゲーム感覚で覚えられる!わかりやすい!授業が特徴なので、部活が終わってすぐ塾だから眠い!そんな人でも大丈夫です。楽しい授業なので友だちもたくさんできます。塾の友だちは良きライバルでもあります。互いに高め合うことができます。他の中学校の子と話す機会が多く、コミュニケーション能力も身につきます。


 私は、TOP→PASSに入塾して本当に良かったと思っています。勉強ができるようになりたい!!そう思う人はぜひ入塾してください!