【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

【通塾生より】進学塾TOP→PASSをお勧めします1。~江戸川区船堀の塾~

 私は小学生の時に入塾しました。小学生の時、私は勉強に対してあまり考えていませんでした。成績も親に怒られないくらいなら良いと思っていました。けれど塾に入ったことで勉強を頑張りたいと思えるように変わりました。


 塾に入る前は入ったらすごく真面目に勉強しないといけないと思っていました。しかし、TOP→PASSに入ってみると全然違くて楽しかったです!TOP→PASSは授業が楽しく、英語ではリズムをつけて単語を覚えたりしますそれがすごく役に立ちます。


 例えば、国語の授業では音読ゲームがあります。そのゲームのおかげで文章を読むスピードが速くなったし、読むだけより文の内容を覚えることができてよかったです。
 ゲームでは無いですが理科、社会の授業は動画を見ることが多いので印象に残りやすいしすぐに理解することができます。


 さらに毎週国語の文法のプリントをやるので文法に強くなれるし、数学も毎週テストをやるので久しぶりに解いた問題だから忘れる、ということも無くなります。
 わからないところがあればすぐに先生に聞くことができてわかるまで丁寧に教えてもらえます。なので苦手な範囲もなくすことができます。そのため、学校の授業の予習を授業で、復習をわからないところがあればテスト前などに先生に個別に聞くことができるのです。


 テスト前はどこの塾よりも早く勉強を始めます。その分少しつらいですが結果が出た時すごく嬉しいです。TOP→PASSは、楽しい塾なので友達ができます。他の学校の友達ができて行事の話を聞いたりするのがとても楽しいです。良い友達ですが良きライバルでもあります。お互いに高め合うことができます。


 私はTOP→PASSに入って良かったと思っています。勉強を頑張りたい!目標がある!っていう人は入塾してみてください!

 

f:id:toppass_funabori:20230701092100j:image