【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

【保護者様より】進学塾TOP→PASSってこんな塾です9。~江戸川区船堀の塾~

2023年7月

 子供が中学生になる直前、高校受験に向けて塾を探していたところTOP→PASSを知り、子供の『ここで頑張りたい!』から入塾を決めました。

 決め手の一つは、ZOOMでリアルタイムに授業が受けられることです。運動部に入ることを決めていたのと、自宅が塾から少し距離があるので有難いシステムでした。

 また、先生との相談がしやすいのも魅力です。子供も親も質問や相談があればLINEで聞けます。忙しい中返信も早く頂けます!

 入塾してからは、宿題を早めにするようになり以前より自分で計画を立てて勉強に取り組むようになりました。また先日のテスト前の勉強部では、他校の
塾の皆さんが頑張っているのに刺激を受けたようで『行ける日は全部行きたい』と言い、朝から夜までテスト勉強に取り組んでいました。

 わが子は入塾当初、対面生には点数が足りずZOOM専任生でした。月数回の対面授業や前述のテスト勉強部を通して“対面生に昇格したい、行ける日は全部塾に行きたい”という目標ができ、先日の期末テストの結果で無事に対面生に昇格することができました。

 これからも悩んだりするときがあると思います。そんな時は先生に相談し、周りの皆さんの刺激を受けながら、目標に向かって頑張ってほしいと思います。