【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

【受験生】ここからが本当の戦いなんだよ。最後の期間を真剣勝負したい中3生を特別に募集します。~江戸川区船堀の塾~

入試当日にピークを持っていけば良い。

今の時点でなぜ限界を決めてしまうのか?

理科や社会の知識なんて、残り100日でもたくさん増やせるよ、TOP→PASSなら特に。

今の力なんて、全然大したことないんだよ。


まあ、学校の先生や塾の先生が勝手に線引きしてしまうから迷ってしまうのも当然なんだけどね。

 

​​​これからまだまだ伸びる。​​​

マジで。


今キミが比較されている模擬テストの志望校判定。

あれは、去年の受験生たちの【頑張った結果】。


はっきり言ってキミはまだ頑張ってなんかいないよ。

不足していることがあまりにも多すぎる。

今の完成度で高校に進学してはダメ、危険。

頑張る前に梯子(ハシゴ)を下ろそうとしているんだよ。

 

 

逆転したいと思う中3受験生、

TOP→PASSに是非来て欲しいな。


今の環境じゃ諦めなきゃいけない高校、

TOP→PASSならば手が届くよ。



小松川城東高校以上のレベルの高校に絶対に入りたいという中学3年生、​

​自校作成問題高校の対策をしたい中学3年生、​

最後の期間、一緒に頑張ろう!!!

※zoom参加も可能なので船堀駅から離れたところにお住まいでも受講可能です。その日によって「対面」「zoom」と選択できます。

 

下記3つが途中入塾の条件です

★​​​中3の定期テストで5教科415点以上を取ったことがある

(任意の3教科で250点以上でも可とします)

★これからほぼ毎日ある授業を頑張れる(zoom参加可能)​​​

★都立高校を第一志望としている

体験は1週間のみです。


ついでに言うと、いつも言っていることだけど

大学進学を考えているならば、高校受験をピークにしないこと。

 

 

↓↓↓ このブログへの応援クリックをお願いします