【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

【Monday】月曜日/午前終了。~講義授業のzoom見学会を開催中!実際の講義動画もプレゼント中!5月体験生募集中!~

午前中の面談、教材準備、動画アップ、音読確認、事務仕事終了。

保護者の皆様もお疲れ様です!

 

夕方は16時から。

今日はレッド。

 

 

小学生のご家庭の皆様はオンライン講座以外は入塾テストが先ですので、見本テストの郵送を希望されて下さい。

 

 


突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!

 

 

​お問い合わせ・ご連絡はLINEかメールでお願いします。​

見学はできませんが、zoom見学会を開催しています。
教室の授業をリアルタイムでご覧になれます。
また既に講義録画している動画はサンプルで送ることができます。
 

小学生は入塾テストがあるため、お早めにお問い合わせ下さい。

内容は小学生の教科書の既習範囲からのものです。
​ご連絡頂ければ見本テストを郵送いたします。まずそれでお試し下さい。
小学生英文法講座は動画追いつきを終えないとクラスに合流できません。

 

 

某サイトの身に覚えがない書き込みに対して下記の記事で解説(反論?)させて頂きました。 

 

↓↓↓ブログ応援クリックをお願いします