【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

★★今週のお知らせ★★進学塾TOP→PASSへようこそ!体験についてなどはこちらから。

 

 

1⃣ 新学期特別期間体験生・大募集中

是非お問い合わせ下さい!新学期からの参加がお子様にも一番負担が少ないです。

見本テスト(小学生)を郵送します。

また、見本として録画動画を幾つか差し上げますし、どういうものが欲しいかリクエストを下さい。また、zoom見学会もご利用下さい。

口コミなどは上の記事内へ!

 

2⃣ 小学生英文法講座・新学期スタート!

国語と算数の入塾テストがあります。テストのレベルは公立小学校の既習範囲です。

英文法講座は平均点を取れれば大丈夫です。不安な場合には『オンライン算数道場』から受講してみて下さい。

※小学生英文法講座は入塾時期が遅れれば、追いつき動画を先に受講して頂くことになります。追いつくまでクラス授業に加わることができません。

 

3⃣ 初夏の英語検定の受検者を募集中

 

4⃣ 英語数学単科コース受講生募集中

定期考査で学年1位の中学生にも利用して頂いております!


 

 

 

突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!

 

 

​お問い合わせ・ご連絡はLINEかメールでお願いします。

※こちらから「お友だち登録」をすることはございません。

※電話は講義や生徒指導の妨げになるだけなので番号非公表。

小学生は入塾テストがあるため、お早めにお問い合わせ下さい。

内容は小学生の教科書の既習範囲からのものです。
​ご連絡頂ければ見本テストを郵送いたします。まずそれでお試し下さい。
小学生英文法講座は動画追いつきを終えないとクラスに合流できません。
 
見学はできませんが、zoom見学会を開催しています。
→教室の授業をリアルタイムでご覧になれます。
また既に講義録画している動画をサンプルで送ることができます。

※実際にお送りする動画は編集はしておりません。

 
江戸川区、船堀の高校受験塾で唯一の都立上位高校専門塾!
船堀の塾​ならば進学塾TOP→PASSへ!
一緒に​小松川高校城東高校​を目指して頑張ろう!​
(トッパス=突破す)
 

 

↓↓↓ このブログへの応援クリックをお願いします