【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

🌸March:弥生🌸 3月27日。~4月体験授業参加生大募集中!早期申し込み特典有り!体験前のzoom見学会も行っております!~

おはようございます!

昨日の午後は悪天候でしたね。風も強かったようで、傘が役に立たなかったというケースも多かったようで。

今週は明日明後日も雨模様で、塾のある日に☂という状況(笑)昨日も多くのTOP→PASS生たちがzoom受講でした。確かに雨が強い日にzoom受講できるのは便利です。

「休みの日に限って”晴れ”で良かったね」と昨日も話していました。

 

さて本日は休校日です。明日は午後から春期講習4日目です。

※今週の土曜日・日曜日も休校日です。

お問い合わせはLINEで可能です。入塾テストの見本などの郵送も受付しております。

 

     

 

TOP→PASSへの入塾をお考えの方、塾をお探しの方はどうぞzoom見学会にご参加下さい。​詳細はお問い合わせ下さい。​​お問い合わせ先は上のリンク先へ。アンケートにもお応え下さい。

→いち早く録画しているものをお送りできます。

 


 

突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!

 

3月から始まった小学生英文法講座の受講生も募集中です!

 

江戸川区、船堀の高校受験塾で唯一の都立上位高校専門塾!
船堀の塾​ならば進学塾TOP→PASSへ!
一緒に​小松川高校城東高校​を目指して頑張ろう!​
(トッパス=突破す)
 
 
 

某サイトの身に覚えがない書き込みに対して下記の記事で解説(反論?)させて頂きました。 

 

↓↓↓ このブログへの応援クリックをお願いします