【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

【小学生TKJコース】5年生算数、どんどん強くさせるぞ。〜江戸川区船堀の塾〜

5年生算数は更に「のべ算」や「売買損益」も紹介。

食塩水や数列の和と同様、簡単な問題から少しずつ慣れさせてレベルを上げていく。

 

小学生の頃から塾に通ってもらっているので、学校の予習復習ではもったいない。

これからどんどん受験算数の問題を多めに扱って、TOP→PASS生たちのレベルアップを図る。

 

いくら塾に通って予習をしていても
多くの子が「勉強したフリ」で終わってしまう・・・
​​

復習って物凄く大切です!
まとめテスト、実力テストで得点が取れない子の原因は全てこれです。

 

TOP→PASSでは

対面授業→受験基本レベルなどを紹介して知識を広める

オンライン→学校の既習範囲の総復習を毎回行える算数道場

という二刀流で小学生を鍛えている。

 

受験しないのだから受験算数の講義など関係なさそうに思えるかもしれない。

でも実際にはそのような受験算数問題が中学生になっていきなり登場する場合や実力テストで出題されることもある。

 

その時に、以前に解いたことがあるというアドバンテージは非常に大きい。解いたことが無ければ、初見では太刀打ちできない。

 

情報量の多さは、自身の受験を必ず助けてくれる。

TOP→PASSではそこまで考えて小学生の講義を行っている。

 

お子さんの力を伸ばしたいと思っているご家庭の皆さんは是非お問い合わせ下さい!お待ち申し上げております。

 

 

 

 

突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!

 

体験してみたいという皆様に各学年のフルサイズ動画をプレゼント!

 

 

突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!突破す!

 

 

江戸川区、船堀の高校受験塾で唯一の都立上位高校専門塾!
船堀の塾​ならば進学塾TOP→PASSへ!
一緒に​小松川高校城東高校​を目指して頑張ろう!​
(トッパス=突破す)
 
 

某サイトの身に覚えがない書き込みに対して下記の記事で解説(反論?)させて頂きました。 

要はうちの卒塾生の保護者では無いのに書き込むんじゃない!という話です。

 

↓↓↓ このブログへの応援クリックをお願いします