【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

2023-05-25から1日間の記事一覧

【再び動画プレゼント】必見!高校受験生のご家庭が今の時期に知っておくべきリアルな情報とは。~江戸川区船堀の塾~

​​​​​​内申の大切さ・・・その真の意味、 単願と併願の利用の仕方、今回の期末テストの重要性、今後の入試に関わる日程、東京都の高校入試の基本事項 など​について29分間の説明動画をノー編集で収録している動画をプレゼントします。​この時期に見ないと価値が…

【都立入試対策】高0理科、数学。~江戸川区船堀の塾~

​​19時20分からのスタート。​今日は理科を長めに。『化学変化と電池』『酸とアルカリ』。金属と電解質水溶液、金属のイオンへのなりやすさ、電池の歴史、ダニエル電池、身のまわりの電池など。動画や写真も利用して説明。中和と塩の計算問題について。実験の…