【公式サイト】江戸川区船堀[都立上位高校受験専門]進学塾TOP→PASS  「君の志望校へ突破す!」

塾名は「トッパス」とお読み下さい♫ 江戸川区船堀にある都立上位高校受験専門塾です!!都立自校作成問題校や小松川・城東・竹早・三田高校などに進学して、高校でも上位の成績に入るような学習をすることを目標として指導しています!小学生は入塾テストがあります。中学生は定期考査の成績による入塾基準があります。入塾審査が不要の各種オンライン講座も低料金で受講可能!zoomを利用した『リアルタイムオンライン授業』でご家庭から受講することも可能です。

2023-05-21から1日間の記事一覧

【都立入試対策】高0社会、数学。~江戸川区船堀の塾~

​日曜日は高0受験生たちの講義授業。社会は入試対策演習。模試問題を利用しての歴史講義。今日は幕末から大正時代の内容が多いところ。一つずつ細かい所を写真や動画も利用して確認しながら進めた。漸く模試の1回目が終了。この時期は模試1つを解説するの…

【新中1の保護者様へ】部活との両立が心配な場合には・・・TOP→PASSでしょ。【広報】

部活が始まって結構大変そう、、、学校から帰宅して、急いで夕食を食べて、それから塾に行くと「遅刻」が当然で、、、塾からの帰宅時間が遅いのが心配で、、、​​​ご安心を!!!​​TOP→PASSではリアルタイムでのオンライン参加ができますので、ボタン…

【授業動画プレゼント】体験前に授業の様子を確認可能。

TOP→PASSには都立上位高校に進学してもらうためのシステムが揃っています。​​その一つとして今回は、TOP→PASSでは講義授業を録画していることを紹介したいと思います。TOP→PASSでは毎日の講義授業は録画しているので、数日後でも復習の…